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お知らせ

新型コロナウイルスに伴う営業時間変更に関して

2020.03.02

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、時差出勤を実施致します。

① 実施時期:2020年3月2(月)~4月10日(金)まで(予定)
② 終了時期:感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し改めて決定致します。
③ 対 象 者:全社員(弊社で就業する会社関係者)
④ 目  的:感染リスクの軽減・安全確保の為。

つきましては、月刊人材ビジネスの購読に関する連絡などをメール中心に行わせていただくため、
下記の通り電話応対の時間を短縮致します。

━━━━━━ 電話対応時間 ━━━━━━
電話対応時間を下記の通り変更致します。
電話対応   平日11:00~16:00 【短縮】
※上記時間帯以外に代表番号にいただきました サポート関連のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
メール対応  平日09:30~18:00 【通常通り】

MAIL :info@op-n.co.jp
TEL :03-5846-9511
FAX : 03-5846-9512
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株式会社オーピーエヌ

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